tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

xbyburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
70、あなたは一番酸…
02/01 13:03
3 .刘心武説
02/01 12:26
あなたは彼は同性が尊…
01/28 10:58
they」re ab…
01/23 10:16
www.allpin…
01/13 10:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は乞食に説

あの夜と拓履修笛の時後、寒月は臥で小さいベッドに寝ていた。彼女はみぃている小さい口、微かに頬にそばでだよ過去に見える、甘い夢をしているでしょう。私はまだ眠気、イ-ヴィルンガ西川)と財布、そこに座っ拓と立ち話をした。もこの時にやっと確定して、その李沁梅はやっぱり大学で仲良くなりました。五年の恋人。「まあ、こんなに長くなって、まさか彼女はまた帰って。あの彼女と卒業後がそれに伴って香港籍の博士、その後もないニュース。
長年も知らない彼女はどう。」拓と。「私も非常に彼女の阿貴論点。」「そうか、一部のもの、一生不可能忘れた。」彼のに頭を言って、視線を落としたように機の上に古い写真で、副考え込む様子。「あなたも彼女を考えていますか?彼女は今そこに行きました、あなたは本当にしないつもりは彼女を探しましたか?」「彼女を探しますか?」彼は回転して後ほど私を見つめていて。この時私たちは近接している、寸前の距離。彼が漏れる息を吐いて、私の顔で、ちょっと暑い。
すぐさまその熱いの息吹が滲んで皮膚の中に、血液に広がってきて、慮したすべての細胞が、だんだん衝動した。私は強い衝動にしても、耐え直線加速しているのドキドキ、呼吸も引き続き粗早くなりました。彼は私を何も感じて些細な変化、略こっちが集まった湊、両目はまっすぐに私を見つめていて、その目のような激しい炎を焼くのは、私の身で、あぶる膚割れる。私の頭の中に考えず、蕩空っぽのように人を抜くきれい。その時、彼は私の腰に手を伸ばしひと抱え、動きの速い私は間に合わない身をかわす。
私の心の中に深く息を吸って驚いた。このガスを吸ってないかぎり、彼の唇はしっかり貼ってきたが、一つの余地を殘していない通気。はその瞬間の事、私も手を伸ばして抱きしめた彼は、深くてキスをした。7二人をそこにはふたりの深くにキスの時、私は突然感じて彼の体はいくつかの異様、その熱い唇がだんだん少し涼しくて、身のその火で焼く、ように寒い夜の中で一部の暗い。そこで私は意識を抱いているのは彼の手を縮めたい、彼のよりきつく抱いて。
でもそのとき、彼は猛烈な私を押して、1筋の巨大な力が堅苦しくて私を彼の懐に下げて。私は彼を見つめていると、急に心が酸っぱい感じ。彼の危機を聞くだけで震え声で「すみません、ごめんなさい。」私はまた吸った口ぶりをできるだけ、自分の落ち着いて。「すみません、私はあなたを思った鈴笙。君たちこんな駅で、初めて会った時、私は彼女と思って帰ってきた。」彼の声は少しと言って絶句し、断続的に「あたしは彼女が戻って、私は知っていて、彼女は二度と戻らない、バーゲンバラリーメガネコピー」。
」今私の気持ちはすでにだんだん静かに、心の底に耐えうるその陣かすかに痛い。私は目をこすって、あの不安定な涙でなるべく静かな口調で言います:“私は知っていて、私は知っていた。」私を繰り返している二つの言葉がわからなくて、もう何。彼はうなずいて、かじって唇をかみ、塗った目を使うとその穏やかな口調で、「実は私は本当に馬鹿で、彼女はとっくになくなって、彼女はどのように二度と帰って来ますか?」「私とあなたは行く彼女かもしれない。
」「彼女を探して。そう、何度も、僕は彼女を探したい。私は登って屋上に立って外の雨に手すりを頂、飛び降りて、そうすれば、飛び降りて見つけることができる、彼女にすべてが新しいから来ました。」「ああ!」私は少し驚いたが、不意に彼の話をさえぎる。彼は回トン、少し古い写真を見て、瀋黙はしばらく預かっていよう心バラバラの記憶。「あなたの考え事があるのは私に教えて、言ってきっと楽の。心の中で抑える、あなたが悪い、私も悪いん。
」私は彼の顔を撫でて、細い音の勧めている彼。長い間彼は穏やかな:「はい、私はまだ覚えているあの夜泊まる、忽然鈴笙の学友は電話をかけて彼女は寝室で気絶させて、私たちは急いで人を送り込む私たち病院。私たちの救急室に再び女を見た時に彼女はずいぶんやせた顔を見て、暗い、人の着実に迫る。いくつの内科医で見てください、化学検査結果を考えて、腎臓の方面の問題は、血のカリウムはとても高くて、すぐ入院が必要透析,エルメスベルト。この数日に忙しい日は、内科でもない加床ベッドも廊下に加えて。
私はとても焦って、電話して一つの電話は、希望どこのベッドを先に住んで言う。の答えがない。ふと思い出す外科シングルベッドが空は明日に殘し、他の人の、何も言わなかったが、電話した部屋を借りてベッドに連絡し、カ-テ西川エ腕時計、先住てなど、明後日内科がベッド回転して帰る。当番の看護師が急に聞いた、このベッドは病院に殘して、市党委員会、生死を借りさせない。私はいつも当番を探し、医務科、そこに住んでいたと言っても、ベッドはだめだ。
私はあの指導するのは手術期日を決める、いつ来ても同じように、ベル笙は急診、一刻も引きずって来ないのよ。院のリーダーも許してくれないだけさせ、腎内科に引っ越しをして救急室機を先にして透析、救急室に緊急措置をとって、ベッドなどが言う。」「俺はここでもやった五年以上が、この時彼女は入院が必要私ではありません、ベッドもなくて、私は彼女を見ていてやつれた顔、言えない心。彼らの準備は透析し、透析の医者は家で駆けつけたり、どんな材料がロックされてきたと一時領が出ないと、しばらく検査はもっとやってそろわない,バーバリー眼鏡買取
私は見ていて刻一刻の過去、彼女は薬を弔るして面苦痛な面持ちで、突然の心にひとしきり火から、どのようなトップ3の病院、救急患者もうまくいかない,バーバリー眼鏡激安。言ってもかまわない多くの医師、看護師の制止を抱えて別の病院に行きました。戻る繰り返し、ようやく彼女に住んでいて、ひっくり返って緊急措置をとって、ようやくこの命を拾う。」「後の日の中で私は娘に預けた、自分はずっとそばで彼女のそばで、1つの夜、私は緊張に見つめる心電、えぐるように耳を傾けてそのドゥの声、私の手を握り、目の前のあれらのかつていっしょに過ごした日々が何度も何度も私の頭の中で現れして、私はやっと発見して、私は一人の時はどんなに寂しくても。
心が叫ぶ彼女の名前は止まらない。彼女も昔はそんな気私、ただ私にできるか、将来日過ぎることができて、上手にはこれを離れて私の意味。私は知っていて、私が何を言っても彼女を治して!でもお願いをする積極的な治療を経て、彼女の腎臓の機能は先細り。私は知っていて、腎臓の移植しか道になった。ドナーは最大の問題は、主治医に私を見つけた時に私は迷わずの表示、私は喜んでして、腎。幸いした血液型、HLAなど一連の組織配型の後、私はやっとのことで彼女の腎臓に。
」「私を売却した元の家、揃った手術費用。手術はすぐにして、私が再び目が覚めた時私の痛みをこらえて彼女の身の回りに刃物の傷あと。一刻も離れたことがないまで、彼女は目が覚めて、目を覚めな再び私の時、私は大喜びで。思わず涙が来て、私を抱きしめて彼女は言います:すみません、私はこの一生はもう二度と離しはしないよ。」「術の後で必要で大量の免疫抑制剤、もともと私は病院に医療保険の費用も受け入れ、そのときに、事。
私の参加の直腸癌患者の手術から感染した病院で切り口に行きました。その病人が身分、当初が入った時でさえ院長と彼、彼にタバコを差し出したので、私たちの組に入院中にも勇気もない怠慢、元々ただ実習生のように彼は私自ら交換の。そこで今回切り口感染、矛先を向けた私は自然。病人の強い態度、走って医務科堅持して検討説。医療科も特に重視し、三倍に四回の相談。最初私は何も言わないと思えば、今回も多いと以前あれらのトラブルはたいして違わないで、指導者批判幾句、バックルの何元も結びました。
最後の最後まで騒が、病人は言います:私は乞食に説。損してもいいが、私は担当医師が訪れ謝罪!」「謝罪訪問する!!私は彼の直腸癌ちぇっ、私を切ってきました彼はなんだか訪れお礼か考えたこともなかった。私も若い人は気が短い、そのうずうずして、この話を聞くのが医療課長ば毒づく:これは三種類に切り、感染もとても正常で、全に毎日何の切り口感染のまさか誰も謝罪?私は行かないか、種は彼に教えてよくなった!君のために診療科穏便、、いいよう勧めから、病人は衛生局のリーダーの近親者を怒らせた後、彼らは病院の暮らしは楽ではない。
今私たちはしないように彼をとても幸運で、病院のために道謙ない損失。私を急に目の前がグループがなかなかこんなの吐き気がして、何検討説、何穏便は、ひと山の人を稼ぐために出仕を儲けて儲け人気、威厳。何を言ってもいいの病院のために、私はおそらく将来を見て過ごしやすくはいくつかの課長院長だろう。私はこれから何を言っても飲み込めない、すぐ私は医療科の課長の院長一群の上司の前は白衣を脱いで散々地面に振っ衝この彼らは言う:あなたたち自身の謝罪を行ってください、私はあなた達に厚い面の皮がない、人にぺこぺこお茶くみや事はできない。
医療課長に目を始め、むかむかのように叫ぶ:拓、何言ってる!!私は彼らを見る見栄を切る姿がなんだか非常に得意冷たく笑う説:私の彼の母やめた、謝る自分達で行きましょう!と言って私も振り返らず歩きました。」relationresultRelated articles :relationresultしかしこいんな結果が1981くなって、筋が黒く、しわ、硬いものrelationresultどうもしたんです

Related articles:
日記 | 投稿者 xbyburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: