tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

xbyburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
70、あなたは一番酸…
02/01 13:03
3 .刘心武説
02/01 12:26
あなたは彼は同性が尊…
01/28 10:58
they」re ab…
01/23 10:16
www.allpin…
01/13 10:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







27競技の金メダルの総数

開催都市:シドニー開催国:オーストラリア時間:2000年9月15日~10月1日参加国と地域:199項目の設定:27競技の金メダルの総数:300枚試合概括第27回夏季オリンピックは2000年9月15日から10月1日オーストラリア南東部の港開催都市シドニー。かつて、北京を含む30余りの都市の意欲を示した引受この回ミレニアムオリンピック、最終に入って最後に争いの5する都市はシドニー、北京、ドイツのベルリン、トルコのイスタンブールとイギリスのマンチェスター。
1993年9月23日開催都市の発表の投票日まで、北京最後の投票の時やっと2票の差で敗れシドニーかすかに劣勢を獲得できず、殘念なことに、オリンピックの主催権。から合計国際オリンピック委員会の会員199協会の10651名選手(うち女子選手4069名、男子選手6582名)と参加した今回のオリンピックで27競技41のサブ300目の試合。今回の大会参加報道の新聞記者の共有16033名、そのうち文字記者5298名、放送記者10735名。
共への応募46967名の奉仕者。五輪開幕前の聖火リレーが今回は新しい、主催者が十分に水を利用した、陸、空が各運輸方式、聖火が甚だしきに至ってはダイビング選手に連れてきた水の下で。オリンピックの試合は早めの開会式の2日間、9月13日からの。9月15日の開幕式に行っている見事な独自の聖火点火式では開会式の熱気を高潮、聖火リレーはオーストラリア優秀女子スプリンターカード茜-フリーマン,バーバリー眼鏡s級。ウィリアム-ディーンジャズでオーストラリア総督のオリンピックの開幕を発表した後、ホッケーの選手レイチェル-ホークスや水球審判ピーター-クル代表選手や裁判員を宣誓。
コンテストの成績については、今回のオリンピック大会でも成功の創造しただけでなく、多くの項目の世界記録を、そして多くのスター選手が現れた。ビルフュジット-フィッシャーさんは、カヌーのコンクールで金メダルを2枚、彼女が史上初着離れ20年後に再奪取オリンピック優勝の女子選手。イギリスボートレース選手スティーヴン-雷德格雷夫今期の再奪優勝後、1位になって連続5回オリンピックで金メダルを獲得したボート手も。
アメリカ有名なスプリンター馬リヨン-ジョーンズ今度の試合で独得5メダル、1位になってオリンピックを5元陸上競技の女子選手のメダル。まず行った100メートルの試合中、彼女は大きな利点で金メダルを獲得して、そしてまた200メートル競走でスムーズな勝ち。で勝った走り幅跳びと4×100メートルリレーの2つの銅メダルの後、彼女はまた助けアメリカ隊を勝った4×400メートルリレーの金メダル。開会式では、聖火リレーのフリーマンはオーストラリア民族和解の象徴人物であり、それにオーストラリアの先住民メダル獲得の希望。
やっぱり彼女主演で、モーニング・チー帽子、開会式の10日後に切り取った400メートル走の金メダル、ホストの観客を興奮させ。もう一人のオーストラリア選手イアン-ウソップはさらに風光、こちら17歳の水泳スターで自分を破るの世界記録の成績は男子400メートル自由形金メダルの後は、随オーストラリア隊を4×100メートル自由形リレーや4×200メートル自由形リレーの金メダルを2枚。また、獲得した200メートル自由形で銀メダルを獲得した,シャネル財布偽物
中国の代表団は今回311名のスポーツ手が試合に参加し、金メダル28枚、メダル総数59枚のすばらしい成績を一挙に飛び込んメダルランキング世界三強列、この2項指標でも記録した中国はオリンピックに参加して以来の単回最高記録で、しかもいずれも世界第3位にランク。わずか9月22日一日、中国は日6金を記録し、中国の選手が参加しオリンピックの歴史の金メダルを獲得数の最高の1日。シドニーオリンピックで、中国選手は伝統的な利点のプロジェクトで強い勢いを継続しているけれども、卓球全4単一のチャンピオン、女子ウエイトリフティングに参加した4レベルで金メダルを全部帰して、バドミントン5で金メダルを4、飛び込みははの場合5金、重量挙げのように、中国のオリンピックの金メダルプロジェクトに最大の収穫。
また、射撃や体操各獲3金メダル。今回のオリンピック飛び込み競技にペアのプロジェクトでは、金メダル数も増えた倍に達し、8枚。試合前送られて期待した中国チームは意外にも前に3種目が手に入れたが、いずれも銀メダル。肝心な時、オリンピックを前に復帰のベテラン熊倪さんは圧力が急に増えた飛び込み隊落ち着いた士気。彼は男子飛び板決勝によるジャンプの安定を発揮、僅差で敗れた力強い相手メキシコのプーラタスとロシアの丁、中国は今回の飛び込み試合に勝った初めての金メダル、コールセンターЙ財布。
その後、彼はまた肖海亮チームメートとの協力、踏み台にペアプロジェクトについて、再び金メダルを獲得した。ダイビングチームがもう一人の退役の後で復帰のベテラン伏明霞も表現に穏健で、女子のステップで連続オリンピック優勝。卓球の4単一で、女子単、ダブルスと男子ダブルス決勝では中国の選手の間で行われ、唯一の中国手と外国人手選手権男子シングルス決勝が起伏し、迫力があって。中国の孔令卓球界に人気の衰えない人、スウェーデンベテラン瓦德内、積極的で、闘誌が旺盛で、最終的に相手を確保した連続第二回中国チームの全てのオリンピック卓球のすべてで首位。
バドミントンの5種目は、中国伝統弱み男子ダブルス無縁メダルのほか、その他の4単一で全面的に花が咲く。男子シングルス7シードの吉新状態に優れ、連続「手刃」世界前2シード選手インドネシアのタウフィック-ヒダヤットとヘンドラワン一挙金メダルとる。鉄ダブルス葛非/俊は収山の作で勝利チームメイト高/秦源連覇、オリンピック女子ダブルス。高にもかかわらず、女子ダブルスプロジェクトで金メダルなかったが、彼女と協力、混合ダブルス決勝でチームを打ち負かすインドネシアパートナー一敏/テリー古斯、優勝しました。
智超は女子シングルス決勝で、敗れたデンマーク名将廷、中国代表団に花を添える。今回の新増設する女子ウエイトリフティングプロジェクトの規定の協会はせいぜい派4名のスポーツ手が試合に参加し、このプロジェクトでの支配を受け中国優位を抑制するにもかかわらず、やはり、4名の選手が手分けして出撃それぞれレベルで念願の金メダル。4位の金メダリストは:霞(53キロ級)、敏(63キロ級)、林宁(69キロ級)と丁美媛(75キロを上級)。
そして占旭男子重量挙げ77キロ級の試合で、粘り強く必死で金、中国初の五2大会続の金メダルを重量挙げの選手,ルイヴィトン。今回のオリンピックのほかにもいくつかの重要な事件:南、北朝鮮の選手は手を携えて現れた国際スポーツ舞台、開、閉会式の入場式の中で、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、朝鮮半島から両国の選手は一面で同代表団の旗の下で。4名東ティモール選手個人として参加した今年の五輪。35歳の里-伊-蒂女子ウエイトリフティング75キロを下級で優勝、をコロンビア第1枚のオリンピック金メダルを獲得した。
ベトナムテコンドー手で唐赫南57キロ級試合で銀メダルを獲得して、この銀メダルはベトナム自1952年からオリンピックを獲得以来の第1枚のオリンピックのメダル。また、桑蒂カード-シン雅陸上女子200メートル競走で銀メダルに輝いスリランカとなり、1位獲得メダルの女子選手。今回の試合で、トライアスロンやテコンドー初列に正式な種目。また、近代五種と女子ウエイトリフティング試合では初めて設立された女子。大会も初選手とEPO検出と血液検査を行いました。
国際反ドーピング協会(WADA)として独立した組織に参加し、そして監督したオリンピックの薬物検査の仕事。彼は夢が入り百科事典風雲児サイモン-特菲德(SimonWhitfield )は子供のころ、彼の決定に入るブリタニカ百科事典にいつか。その後彼は意識してその実現は、ある分野で世界最高の人。年のオリンピックは2000トライアスロン開幕の時、持っカナダとオーストラリア二重国籍の特菲德は優勝のヒット、彼の世界ランキングは第13位、当時も一つでも試合を勝ち取ることができなかっ。
しかし、特菲德選手村の訓練の時、彼の発見の自分の状態に優れ、自分も驚いた。試合中、世界選手権チャンピオン、フランス手マルセイユ烏と南アフリカのストウ茨自転車試合中に先駆ける、自転車競技も圏時、2人がリードした1分近く。一方、15人の大部隊が形成されつつ、特菲德はそのうち、彼は10キロ走って開始時位に24位。relationresultRelated articles :relationr

Related articles:
日記 | 投稿者 xbyburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: